最後はプレミアムなホスト、心星ーーーー!!!



いやー、かっこよかったですぅ(#♡。♡)




今回出演がなかった他のホストちゃんの曲、「Dark Night」がかっこよかった!!!


 
この動画では長めに映ってます。




dress codeは磨き上げられた
このカラダさ〜 yeah♫



セクシーな歌詞とダンスでした。
CDに入ってないの残念です。 
豊洲の放送に期待です!!



心星さん、このダンス以外はユルいんで(笑)







②でも書きましたが、2曲目かな?
ドリームキャッチャーで早々に引っ込む。





足早に去って行くのが寂しかったわ〜(;∀;)




でも出演が無いシーンも十分楽しかったし見応えあったので、満足してます。




メインソロで何曲もあったし。



そばにいたい
party people
大丈夫



WE ARE THE HOSTもソロで良いパートもらえてます。



ライブ後半に「そばにいたい」で久しぶりに出てきて、そのまま「party people」を歌って、みんなで写真撮ろうと言う流れだった。

昼夜どっちか忘れたけど、「全力笑顔で」だったかな。




そのあと、甘王と心星だけが残って二人でちょっとしたトークコーナーがあります。




昼公演では



甘王(小声で)「甘王Tシャツ売れてないねん!」



心星「ああ…(理解)」



甘王「もっとアピールして!ライブでも着て!」



心星「ライブは…僕の(ライブTシャツ)の着ます」

 

甘王「プライベートでも着て!」



心星「ああ…(理解)着ます」



甘王「ライブTシャツの下に着て!
たまにめくって(中の)見せて!」



バタバタと高速でTシャツをめくるジェスチャーをする甘王さんに、めちゃウケてる心星(笑)




夜は甘王さんが哀に心星と撮ってという流れになり、撮ったけど甘王の顔が気に入らなかったのか?(ここの流れよく聞こえず)
哀が去り際に「消しとこ」ってスマホをポケットにしまいながら去って行く。




これに甘王が「おいー!」みたいな流れとなり心星に、



甘王「哀を怒ったって!後で怒ったって!哀コラ!言うて」



心星「アイコラ…?」

 

甘王「アイコラは顔変わってまうから…。
哀、コラ!って怒って。言うときは言わなあかん!」



心星「え?ああ…(理解)。
できません。哀のこと愛してるからできません 。
ちょっと気持ちが悪かったと…」



機嫌が悪いと言いたい?とにかく哀をひたすらフォローしている様子に萌えました(笑)



その後、心星が急に真面目になって「本当にありがとうございました」と甘王さんにお礼を言ってた。
目線サングラスのせいで見えなかったけど、それまでの流れとはいきなり変わって、急に真面目なこと言い出すから、甘王さん、面食らってないかな?(笑)




もう一週間も経ってしまってトークほとんど憶えてないです〜、すいません。



心星のレビューは観れなかったわけですが、前回購入したDVDではレビューと、2位と3位、一回だけ5位があったかな?



8位〜のダンスを踊る心星は見たことがなかったので今回ある意味貴重だった!!



にーんーきー
にんーきーにんきにんきーにんきーがほしい!
にーんーきーがほっしーもっともっとーにんきーがほしい!



ここの振り付けは、見ようによってはちょいダサなコミカルなダンスなんですが(そこが良い)、心星がやると、全然違うんですけどー!!
あのちょいダサダンスどこ行った!?



ちょっとマジでビックリしました。
ていうか心星さん、本当に何やらせてもカッコいいんだなと…(笑)
あら、ベタ褒め?(笑)



そんな貴重なダンスを2回も観られたのでよかったです。




最後、ダブルアンコールで出て来てくれました。
甘王さんが、アレやろうアレやろう!とアレやりたい、と言ってこの挨拶してた。




甘王さんが真ん中になってたけど、掛け声は遠慮して中々言わなかったら甘王さんの隣りにいる心星が、手が塞がってるからって後ろから「はよやって」という感じて蹴ってました(笑)



甘王さんになんてことをっ( ̄▽ ̄;)










そして、とっぷり日が暮れた公会堂…。




もうこのペンラも使うことないんだなぁ。
寂しいわー…。






これ、めっちゃいい写真だ…。
見たとき、胸が熱くなった。





いい仲間に会えてよかったね。



豊洲が本当に最後ですね。



悔いがないように、思い切り楽しんでほしいです。
(あ、なんかグァン様ぽいこと書いちゃった)


















ありがとうホストちゃん。
ホストちゃん、最高だー!(笑)