おはようございます。
最近はあまりブログやホームページを更新出来ていませんでしたね…。
内容が全く無かったので。
さて、昨日、11月に実施する予定の児童虐待防止オレンジリボン運動の実施予定場所の現地調査を行ってきました。
兵庫県姫路市での実施は初めてなので、およその人数・実施場所などを調べてきました。
それをもとに配布数を決定したいと思っています。
今後は、兵庫県神戸市、加古川市でも同様の調査を行う予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
6・7月はあまり活動が無いので、どうしようかな…と考えています。
何か事業案等がありましたら、事務局まで遠慮なく連絡をしてください!
■---------------------------■
私たちと一緒にボランティア活動に参加しませんか?
現在、児童虐待防止支援、小児がん・難病支援、学習支援の3つを積極的に行っています。
これ以外の活動でも、「子ども」などにかかわる活動であれば、
実施できるかもしれません!!
まず、最初に【 ボランティアに参加する 】をチェック!
(URL: http://hpcso.com/volunteer.html )が開きます。
原則、ボランティアの方に会費などは負担していただいていませんが、
ボランティア保険の加入掛け金(500円)のみ負担していただいています。
ボランティアの方が安心して活動できるようにするためなので、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■---------------------------■
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
兵庫子ども支援団体
E-mail:hcso#hpcso.com (#を@に変えてください)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

