秋分の日、充花さま創始の龍騎観音いにしえの音色ヒーリングの一斉伝授を受け取りました。

 

※一斉伝授は秋分の日の限定企画で、現在は個人伝授のお申込みができるとのことです。ぜひぜひ💖

 

 

不思議で心地好い体感や興味深いビジョンなどを受け取り、すぐにメモに取って充花さまにもメールで感想をご報告させていただきました。

 

以下は、その引用(誤字や足りないところを修正しています💦)となります。

 

 

受取り宣言をしますと、まずラベンダー色の靄が立ち込める空間に出ました。

とても静かで、心が落ち着いていきます。

 

しばらくすると、エレベーターや飛行機に乗っている時のような上昇する感じがありました。

 

そして、周囲のラベンダー色の靄に自分の身体が溶け込んでいくように曖昧になり、感覚が消失していきました。

(感覚が無くなるのを感じるというのも不思議ですが(笑)、三次元の肉体の感覚?かもしれません)

 

何かがサードアイの辺りから注がれて、後頭部を内側から優しく押し広げられていきます。

 

この頭の中が拡張される感じはアチューメント終了まで続きました。

 

両腕に何かが乗せられている圧を感じます。

 

やがて、ラベンダー色の靄の上空に金色の柔らかな光が広がり、気がつくと龍に乗った観音さまを見上げていました。

 

龍騎観音さまの手の瓶子から清らかな水が額に注がれて「この水をあなたも周りに注いでいきなさい」という声が聴こえました。

(この水というキーワードにシャスタの水、富士山の水、そしてそこに繋がるすべての龍脈を流れる水を連想しました)

 

そして、自分の両腕に抱えている物が透明な空洞の玉(オーブオブライフや気ボールのような)であることにも気がつきました。

 

この玉は何なのか、どう使えばいいのか、これからの自己ヒーリングやワークの中で分かる時がくるのかしら?と、この先もとても楽しみになってきております😊

 

受取りが終了してもとても心地好さの余韻が残る、静かで優しく、内側が整っていくエネルギーでした✨

 

 

そしてこの空のオーブのような玉は使い道もまだよく分からないまま、初回の自己ヒーリングの際に龍騎観音いにしえの音色ヒーリングのエネルギーを注ぎ込んでみました(液状の淡いラベンダーに金の粒子がキラキラ浮かんでいる玉になりました)。

 

しかしながらどこに置いておいたらいいのかがよく分からず、さりとて大きさ的に持ち歩くわけにもいかず、途方に暮れて思い付きで私のレムリア龍さんを呼び出してみました。

 

レムリア龍さんは充花さまがご設定の際に伝授を受ける全員分をご覧になっていらしたのですが、私は我がことながらまだ直にお会いしたことがありません💦

(思い込みなのかもしれませんが、自分のことはハッキリ視えない・掴めないので、あまり積極的に視ようとしない悪い癖があります💦)

 

グレーの龍さんでした、私のレムリア龍さん。

 

グレーと一言で言っても何とも正確に表現しづらいのですが、ふんわり柔らかくて優しいグレー(色が淡いというのではないのですが)でフサフサでした。

貧弱な語彙力で申し訳ありません💦

 

そして目の虹彩が、まさしく字の如く虹色🌈でとても綺麗でした。

 

そのレムリア龍さんに玉をお預けしてあります。

 

使い道は今後ゆっくりと分かっていくのでしょうか?

 

ああ、このためのものだったのか…!とナゾが解ける日が来るのがとても楽しみです乙女のトキメキ

 

充花さま、あらためましてこの度も素敵なヒーリングエネルギーをありがとうございました💖✨

 

 

さて、そして龍騎観音いにしえの音色ヒーリングの伝授を受けて自己ヒーリングを繰り返してから、変化変容の流れはますます加速度を増し、あれよあれよというまに決定事項となっておりましたびっくり💦

 

早くても年明けか、来年中くらい?それにまだポシャる可能性もあるし…と思っていたことが、もう一ヶ月半後には現実となります。

 

内容はまだ書けないのですが、本当にまさかこんな変化が現実となるなんて、一年前…いえ、正直三ヶ月前だって想像もしていなかったことだったのです。

 

本当にいくつになっても何が起きるか分かりませんね💦

ちなみに結婚とかではございません。念のため笑💦

 

これから膨大かつ壮大な断捨離作業が始まり、忙しくなりそうですニコニコ💦

 

 

 

 

 

各種アチューメント・ヒーリングのご依頼はこちらから下矢印

西洋式臼井レイキの伝授やハイヤーセルフのプチ鑑定も始めました

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村