臼井式レイキ学び直しもいよいよティーチャーズディグリーまできました。

 

すべてのディグリーのアチューメント実技をチェックしていただき、合格しなければティーチャーの認定はいただけません。

 

今はその実技チェックに向けて、ファーストディグリーのアチューメント実技を練習中です。

 

 

練習は自己アチューメントのような形で、送るのも私・受け取るのも私ということでなんだか不思議なことになっております笑

 

思い返せば初めてレイキのアチューメントを受けた際(その時は対面でした)、目を閉じているので何をされているのかティーチャーさんが何をしているのかまったく分からない中、いきなり掌にドカン!とものすごい圧と重さがきたことにビックリしたのですが、自分が「する側」に回ってもやっぱりそこの工程(だったんだろうなと思われるところ)にくると、掌に感じるエネルギーがすごいです。

 

うっかりかめはめ波が出せそうな俺の小宇宙(コスモ)が燃え上がりそうな

 

そんな感じです。

 

とはいえ、私自身はあくまでも導管(パイプ)。

 

変に気張ったり力んだりせず、お上の采配にすべてお任せすることは常に忘れず心がけます。

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメント・ヒーリングメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村