外の仕事の時は職場近くで500mlの水のペットボトルを買っているのですが、この暑さでは通勤途中にも水分補給をしたい。

 

ということで、ついに家から冷え冷え状態で持って出られるように500mlペットのまとめ買いをしました。

 

 

せっかくならということで、クリスタルガイザーにしました乙女のトキメキ

 

48本まとめ買いなので、上の写真は半分です(これだけでも12kg💦 配送業者様ありがとうございましたお願いキラキラ)。

 

非常時の備蓄も兼ねてローリングストックしていきます。

 

今回初めて通販を利用しましたが、同じクリスタルガイザーでもシャスタ産以外の物もあるとかで、ちょっとビックリしましたびっくり

 

 

結果、大塚食品さんの正規輸入品が間違いないだろうということでこちら↓を。

 

 
 
 

 

 

 

これを飲みつつ、先日受けた充花さまのシャスタ夏至・山羊座満月一斉遠隔ヒーリングからの変化を楽しみたいと思いますハート

(何となく最近、色々自分の中がクリアになってきたり、ご縁が繋がってきたりを感じています乙女のトキメキ

 

 

充花さまは「シャスタからの水のエレメントヒーリング動画」もアップされていらっしゃるので、ぜひ下記リンク↓から飛んでみてくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメント・ヒーリングメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村