すっかりご無沙汰しております。

 

更新がない間も外やスピのお仕事で忙しくも充実した日々を送りつつ、最近は少し体調を崩したりしておりましたが、それもすっかり快復いたしました乙女のトキメキ

 

臼井式レイキの学び直しも順調に進んでおりまして、昨日はサードディグリーのアチューメントを受けました。

 

今回も素敵な体感やメッセージを受け取ることができました乙女のトキメキ

 

受け取った光と共に自己の意識がほどけて、どこまでも拡大して大きな何かと繋がっていく感覚というのは、今回が初めてでしたが、「わー!すごいすごい…!これどうなってるの!?」と驚嘆する傍ら、ものすごく安心感と多幸感もあってアチューメント終了時にちょっと呆けてしまうくらいでした。

 

同時に、まだ引きずっていた不調が一気にしゃっきりしてビックリもしたりびっくり

 

レイキのエネルギーで自分の内部が活性化していった感じでしたキラキラ

 

 

 

さて、学び直し期間中は初心に戻り、しっかりと体感やエネルギーの質も学び直すつもりで、シンボルとマントラも再受講まで使用を控えるようにしておりました。

 

昨日で再びマスターシンボルまで解禁となり、これまでものすごくざっくりというか大雑把にしか理解していなかったことが分かったり、その他にも多岐に渡ってたくさんのことを学び直せている再アチューメント&再受講です。

 

サードの学び直しがある程度まで進みましたら、今度は再びティーチャーディグリーに進みます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

↑先日気になって見上げた空。

 

右上の大きな雲が母龍さんの鼻面、下方に並ぶのが小さな子どもの龍さんたちに見えてなんだか微笑ましかったのです。

 

 

 

今年に入ってからはとにかく流れも時間が過ぎるのも速くて、あまり振り返ったりする余裕もないのですが、新月満月の願事やアファメーションを記すためにノートを開くと、過去の願事が目に入ってその時に何を感じていたのか何に焦りを感じていたのかを思い出したりします。

 

でもその時に書いていたこと、今となってはだいたい叶っていたりするのですよね。

 

焦らずともそのタイミングがやってくれば自ずと叶っていく

 

逆に言えばどんなに焦れて早く速く!と願っても叶わないことは、今はまだ機が熟していない・自分の中の準備が整っていないということ。

 

昨日のレイキサードのアチューメント中に受け取ったメッセージでもありました。

 

 

 

明日はいよいよ夏至、そして明後日は山羊座満月ですね。

 

私はヒーリングを受けたり楽しみにしていることもたくさんあるのですが、皆様にとりましても素敵な転機となりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメント・ヒーリングメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村