いつもエネルギーのアチューメントをご依頼くださっているめるしー様がお迎えくださいました✨

 

とても大切にしてくださっているご様子、嬉しいです💖

 

綺麗に撮ってくださったお写真も✨

 

パロサントのブレスレットはだいぶ以前から準備はしておりましたが、今回が初の販売でした。

 

ブレスレットにご縁を感じてくださって、本当にありがとうございました💖

 

 

そしてなかなかこちらのブログの更新ができておりませんが、再受講のレイキの自己ヒーリングに、エネルギーのアチューメント設定に、現実のお仕事に、と充実した日々を送っております。

 

同時に、色々と次なる迷い(課題?)も見えてきて心に問うことも多いのですが、あともう少し踏ん張り時かなということで楽しんで頑張ってまいります。

 

来週にはレイキのセカンドの再アチューメント&再受講があって、それも楽しみすぎて鼻血が出そうです爆  笑

 

そしてここのところアチューメントのお申込みに私も大好きな「遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー」が急上昇してきて、これもまた嬉しくて大興奮です💖(本当に暖かくて心強くて勇気凛凛の素敵エネルギー✨なのですよ、卑弥呼エネルギー乙女のトキメキ

 

アチューメントもヒーリングも、ヒーリー様はもちろん、エネルギーをお送りする私もまた恩恵を授かっています。

 

そのたびにエネルギー(延いては宇宙)の循環てなんて素敵なんだろう✨と胸の内側が暖かくなります。

 

数々のご縁をくださる皆様、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメント・ヒーリングメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村