昨日撮った「上弦一日前の月」

 

 

レイキのファーストを再受講して10日と少し経ちました。

 

ただいま21日間の浄化期間の真っ最中です。

 

当初心配していたのは、今の自分の環境下で「毎日1時間(12ポジション×5分)の自己ヒーリングタイムが確保できるかどうか」でしたが、始めてみれば意外とどうにかなるものですね。

 

なにより楽しいですし、以前よりもパイプが太くクリアになったこと、ヒーリングをしつつ各チャクラに意識を向けて調整するとさらにエネルギーがスムーズに流れることが実感できるようになって嬉しいのです乙女のトキメキ

 

何事にも先ずきちんと意識を向けることの大切さも学べたように思います。

 

レイキを流す時は自分はただのパイプ。

 

気張らずとも必要な分は必要なだけ自動的に流れますが、だからといってぼんやり全然違うことを考えているのもちょっと勿体ない気がして、毎回ヒーリング中の自分の内側の反応やエネルギーを観察したりしています

 

それから、レイキだけではなく他のエネルギーでもそうなのですが、自他ヒーリング・アチューメント問わず、使用している時にカチッと「あ、いま入ったな」と感じる瞬間と、その後の雑音・雑念がすべて遠ざかってエネルギーに没入していく心地好い時間がとても好きです。

 

あれって何か名前がついてる現象なのでしょうか?

 

本日も楽しみな自己ヒーリングタイムでございます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメント・ヒーリングメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村