今年に入ったあたりから始めたかったことに、ようやく取りかかれるようになりました。

 

何かといいますと、別の流派でのレイキの受講です。

 

本日、ファーストディグリーのアチューメントを受けました乙女のトキメキ

 

意識はハッキリと覚醒しているのにオムニバス映画を観ているように次々に色々な映像やイメージを視たり、体感もとても興味深いことがたくさんありました。

 

そして、さっそくシンボルを使わない自己ヒーリング(12ポジション×5分)をやっていますが、これもとても楽しい…!爆  笑乙女のトキメキ

 

こんなに楽しく再び学ぶことができるのなら、もっと早くやればよかったー!と思わなくはないのですが、色々な自分の中の条件がようやく整った今こそがタイミングだったのだと思います。

 

そして多分ですが、「異なる流派で再び学ぶこと」が自分には必要なことだったのだなと感じています。

 

どちらか片方から、ではなく両方から。

 

 

浄化期間の21日間、ワクワク楽しみながら丁寧に自己ヒーリングを味わっていきますハート

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメント・ヒーリングメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村