本日は江の島に行っておりました。

 

岩本楼さんの近くの小さな浜辺から清々しい富士山

 

 

中津宮の横にある龍さんの水琴窟(♪音が出ます♪)

とても清々しいエネルギーに満ちた場所にある水琴窟です。

 

 

楽しみの一つだった〆鯖丼。

脂がのった大きな〆鯖が8切れも…キラキラ

至福でしたラブ

 

 

帰りしなに思わず撮った富士山。

構図ヘボヘボですが、富士山周辺でたくさんの龍さんが天に昇っていっているように視えて思わず撮った一枚です(小さくて遠くで分かりづらい💦 肉眼だとあんなに近く大きく見えるのに💦)。

 

 

またたくさん撮った写真と共に江島神社参拝&散策を綴る予定です。

 

先日充花さまからレインボードラゴンのアチューメントを受けた際、二ヶ所の神社の参拝をお勧めしていただきました。

 

そのひとつが江島神社でした。

 

奥津宮の傍の龍野ヶ岡の森の中でしばらく瞑想していたのですが、今までご縁がなかった赤龍さんと黄龍さんに接続できたように感じました(ついていただけたかは分からないのですが💦)

 

また何回か瞑想で呼びかけてみようと思います。

 

そして江の島と江島神社にも何度か赴きたいです。

 

今度はもっと早朝に笑

 

(江の島は十数年ぶりに行きましたが、平日でもあんなに賑わうようになっていたのでビックリしました。そしてものすごく雑多な思念と人々が行き交っているのに島全体を包む空気がものすごく清浄でまたビックリでした)

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメント・ヒーリングメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村