出勤前のお参りに行くと、昨日までは咲いていなかったお花が境内のあちらこちらに。

 

 

端の草むらとかではなく参道の脇のむき出しの土の広いところにもたくさん咲いていました(興奮して激写する私の影付き笑)。

 

白とか薄紫の丈の低いこのお花、何というお花でしょう?

 

 

 

さて、ココナラのヒーリングメニューを、内容を少し見直して再開&増やしました。

 

今はまだ「瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング」「邪気払いオーロラヒーリング」の2種類ですが、近々「遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギー」も追加予定です。

 

純粋に癒されていただくもよしですし、「アチューメントが気になるけど、その前にどんな感じのエネルギーなのか実際に触れてみたい」というお試しにもよろしいかと思いますハート

 

5日間受取り回数無制限、ハイヤーセルフ様からのメッセージつき、+500円のオプションメニューで豊かさのエネルギーも追加できます。

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメント・ヒーリングメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村