前回の記事でも書きましたが、先日創始者である充花さまから「金龍銀龍の陰陽統合エンパワーメント」をアチューメントしていただきました乙女のトキメキ

 

エネルギーの詳細につきましては、創始者充花さまのこちらのページをぜひご覧ください↓

 

 

私がこの「金龍銀龍の陰陽統合エンパワーメント」のアチューメントを受けることは既に年末の「邪気払いオーロラヒーリング」から(もしかしたらもっと以前からかもしれません)決まっていた流れのようでした。

 

私の今世や過去生からの流れで生じた様々な問題点・課題点、生きづらさの理由(あまり自分のそういうことを書いてきませんでしたが、HSP気質過多で先遣世代のインディゴチルドレンです)、魂の誓願など、もう目を背けてはいられない流れにきていたということでしょうか。

 

そこの解消や気づき・目覚めなしではもうこれからの軽やかな時代の流れに乗ることはできないぞ!というハイヤーさんやガイドさんたち、そして外ならぬ自分自身の魂の必死のシグナルだったのかもしれません。

 

そして「必死」とはいえそのシグナルによるひらめきひらめき電球は実に「楽しそう」だったのです笑

 

その辺りのことはまたいずれの機会にぼちぼち書かせていただくとして(いま書かんのかい…)、こちらのエネルギーはとてもパワフルでものすごく自分の内側の奥深いところまで届くものに感じましたキラキラ

 

自分の奥の奥の奥…私も意識的に到達できたことはまだ全然ありませんが💦、奥の奥のもっとずっと奥で繋がっているという集合意識(それこそ地球や宇宙)にまで連鎖的に作用していく感じがいたします。

 

自分自身がこのエネルギーで整えば、やがてそこにまで作用する感じですキラキラ

 

そして龍さん龍たちとのご縁を繋げてくれたり深めてくれたり、忘れかけていた繋がりも思い出せさせて再び繋いでくれたりも乙女のトキメキ

私個人的には、スピリチュアルに惹かれている方には既に龍さん(というエネルギー)がついているんじゃないかなと感じています。視えないのですが💦

 

私の場合ですと、過去生での罪悪感から(過去生を知らなかったので無自覚無意識でしたが)、龍との繋がりを「自分には縁がないもの」としてフタをしていた状態だったようです。

 

「邪気払いオーロラヒーリング」「進化系スピリチュアル個人セッション」「金龍銀龍の陰陽統合エンパワーメント」の流れは、目を背けていた龍を意識しその龍との繋がりを思い出し再び龍と統合するという流れだったのですね。

 

そして龍との統合だけではなく、自分の男性性女性性の統合、自分自身の統合などもどんどん進んでいくようです。

 

自己ヒーリングをしている時でしたが、金龍さん銀龍さんがそれぞれ左右の掌に珠(大きいスーパーボールくらいでした)を乗せてくれたのです。

 

で、目顔で「それを合わせてみろ」と促されて両手の珠持ったまま合掌しましたら、金龍さん銀龍さんのエネルギーの融合が始まって自分の中に入ってきました。

 

まさしく統合のエネルギーなんだと感じましたキラキラ

 

とてもパワフルで素敵でまだまだ色々なことが起こりそうなワクワクドキドキが詰まっています「金龍銀龍の陰陽統合エンパワーメント」ハート

 

またじっくりと自己ヒーリングを続けてエネルギーと向き合って、興味深い作用や変化などありましたら、こちらに綴っていこうと思います爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを徐々に増やしております。

(現在ヒーリングメニューは休止中です)

※2024年3月1日より料金の改定させていただきました。

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村