昨年末から少しずつ予兆はありましたが、今年に入ってから色々なことが加速しております。

 

先月の半ばにお願いして約一ヶ月間お世話になっていたFlower of Life 充花(Mitsuka)さまの「進化系スピリチュアル個人セッション」も先日終了を迎えましたが、こちらでのことをまとめるのが少し大変なくらいに様々な気づきや目覚めがありました。

 

こちらのセッションを受けていたことも加速の理由のひとつなのではないかと思っております😊

 

自分の力ではまだまだ視ることができないたくさんの過去生や転生してきた星々、ついてくださっているガイドやサポーターの皆さん、メッセージ、今必要なこと、課題、たくさんのことを明確にしていただきました。

 

そしてたくさんの錬金術やヒーリングも施術していただきました。

 

自分でも吃驚することがたくさんありましたが、なんとなく感じたのは「識る」ことの大切さ重要さ、そして「答えは全部自分の中にある」こと、「識ることは大事。だけどその内容だけに捕らわれない」こと、でしょうか。

 

「目覚め」「覚醒」といった単語を聞いてしまうとどうしても「いきなり超人的なスピリチュアル能力が備わったキラキラ」「突然前世の記憶が蘇って未知のパワーに目覚めたびっくり」みたいなことを想像してしまいがちですが(もちろんそういう例もあるかもしれませんが)、私的には「自分に関してどうして?と思っていたあれこれが不自然なく繋がって腑に落ちる・実感を伴って納得できた」というものなのかな?と感じています。

 

なかなか言葉で表現するのがムズカシイのですが、私という魂が願っていたことはとてもシンプルで普遍的で軽やかなものでした照れ

 

でもそれがすごく腑に落ちて、今きちんとそれに向かって進んでいると分かったので、とても心が穏やかで安定しています乙女のトキメキ

 

またいずれ詳しく書きたいので、読んでいただけましたら嬉しいです。

 

 

さて、そして久しぶりにまた新しいエネルギーのアチューメントを受けることにいたしました。

 

こちら↓です乙女のトキメキ

最近とても龍が気になっていることもあって、記事がアップされてからずっとソワソワしていたのですが、バタバタと忙しくなかなかお申込みできずにいたのです。

 

するとある夜、就寝前に目を閉じたら二頭の龍さんがやってきたのです。

 

雰囲気としては「チラッチラッ|д゚)」なんですけれど、もうものすごく分かりやすく目の前を二頭でふわふわクルクルうねうねしながら「ねえねえ、あれ受けないの?龍ハート龍ハート笑

 

もうこれは必然でしかないタイミング笑と思って、翌日さっそく申込みました。

 

すると、充花さまからのご返信に「やはり! 金龍銀龍さんが先に行っているパターンが既に何件かありまして(笑)」とあって、なんだかもう龍さんたちお茶目で可愛いなあ爆  笑ハートとキュンキュンしております。

 

龍というと、厳かで神秘的で近寄りがたくて…みたいなイメージがありましたが、一気に親しみがわきました笑

 

あと、個人的によくブログを拝読している方が共同創造者でいらして「おお…キラキラ」と勝手にご縁を感じておりましたハート

 

アチューメント受けるのがとても楽しみです乙女のトキメキ

 

また受け取れましたらこちらでレポ、そしてエネルギーが馴染んだらまたココナラのアチューメントメニューに加えようと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

(※現在ヒーリングメニューは休止中です。申し訳ございません💦)

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村