今日は久しぶりに何もない日を過ごしています。

 

ゆっくりと掃除をしてスッキリ整った部屋で「何もない時間」を満喫。

 

心が赴くままに過ごせる時間って、とても贅沢で豊かなものなのだなぁなどと思ったりしています。

 

最近、本当に有り難いことにスピリチュアルなお仕事のご依頼が増えてきています。

 

お仕事をさせていただきながら、自分でも勉強になることが沢山あったり、もう一度別な視点から学び直したいものも見つかったり、貴重な機会に恵まれていることに感謝する日々です。

 

そして「もっとこういうこともやってみたい」「もっと色々学びたい」という思いは持ちつつも、最近では表題のとおり「お上の采配に委ねて」います。

 

「お上」というぼやっとした表現になってしまいますが、例えばハイヤーセルフさんであったり、私と繋がって支援してくださってる高次元の存在の皆さんだったり、もっと広義では「宇宙」とかになるのでしょうか。

 

実は私にもはっきりとは分からないのですが笑💦

 

お仕事のご依頼なども、その時の諸々(「私」であったり「ご依頼者様」であったり「ご縁」であったり)のタイミング・必然などがあるように思えるのです。

 

そしてそういうのを上手い具合に取り纏めて不都合なく調整して繋いでくれているのが「お上」なのではないかと。

 

そんなわけで、本日は「今日はゆっくり休むべし」というお上からの采配の日だったのだと思って、久しぶりにまったりと過ごしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

↑これは先日撮った写真ですが、最近よくこんな雲を見かけます。

 

龍さんたちが楽しそうに飛び回っているみたいでなんだかウキウキしてきますハート

 

最近2月とは思えない小春日和だったりして、散歩とかお出かけとかしたくなりますね。

 

龍みたいな雲さんたちも誘ってくれてるみたいじゃありませんか?乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村