タイトル打ち込みながら昔々のTV曲が頭を流れてしまいました笑

 

ちょっとずつですが変革が進んでいます。

 

これまで目を逸らし続けてきた(というか、ちょこっとやって勝手に終わりにしてしまっていた)ことに、いよいよきちんと向き合う時が来たという感じです。

 

目を背けられない分シンドイ心持ちにもなりますが、やっぱりそれ以上に私は前に先に進んでいきたい。

 

だからシンドイのと同時に今とても幸せも感じています(ちょっとヤバい人っぽいな笑

 

やりたいことは誰に何を言われてもやりたいんじゃ!もう我慢しないもんね!爆  笑と決意したのは、11月の一人旅を決めた辺りからでしたが、どんどん後押しもいただいている感じがしてとても有難いのです。

 

そして先日は小さいほうの「今やりたいこと」を遂行してきましたハート

 

 

シロノワールをつゆだくでいただくことですキラキラ

(画像はシロップかける前に撮ってしまったので全然つゆだくじゃありませんが💦)

 

美味しかったなあ乙女のトキメキ

 

ソフトクリームとカラメルシロップが合わさるとちょっとプリンぽいお味になってそれがまたたまりませんでした照れ

 

実はコメダ珈琲には行ったことがあっても、シロノワールはなかなかタイミングが合わなくて食べたことがなかったのですよ。

 

やっとひとつ小さな夢が叶いました。

 

そして次は大きい方のシロノワールをつゆだくでいただきたいという新たな「やりたいこと」ができました笑

 

 

そういえば、先日ココナラで「瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング」の初アチューメントのご依頼をいただきました。

 

これもとても嬉しかったのです💖

 

どのエネルギーのアチューンメントでもそうなのですが、「これでまたお一人、このエネルギーを使える方が増えたんだ。お仲間が増えたんだ。そのお手伝いができたんだ」と思うと、ものすごく嬉しくなってしまいます。

 

それから何度かこちらでも書きましたが、ハイヤーセルフ様がご依頼者様に向ける愛情や慈しみを傍で拝見するたびに、つい感激して泣きそうになってます。

 

それを視て学ぶことが私にはたくさんあるからこそ、この機会をいただけているのだろうな、などとも思ったりしています。

 

有り難いことです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村