最近、とあることをきっかけに

 

「自分を知ること(理解すること)」はセルフケア・セルフラブの第一歩なのかもしれない

 

と実感しています。

 

これまでも頭では分かっていたつもりではいましたが、本当に「つもり」だったようです笑💦

 

悲しいかな、大人になると過去の失敗や悲しかったこと恥ずかしかったことシンドかったことにフタをしがちです。

 

無かったことにして「自分はそんなコトくらいではぜーんぜん傷ついてないから大丈夫!」と空元気で思い込もうやり過ごそうとすることも。

 

そしてそれを置き去りにしたまま忘れたり(忘れたフリ含む)しちゃうんですよね。

 

でもそれって「自分に嘘をついてること」にならないかな?

 

「自分を大切にする」の対極にある、一番やったらアカンやつじゃないかな?

 

とも気づいてちょっとヒヤッとしました💦

 

 

冒頭に書いた「とあること」とは、最近受けている個人セッションなのです。

 

(いずれ詳しくレポなどをこちらに書きたいと思っておりますが、受けたワークなどで現在進行形で自分の内側も変化していっているため、なかなか書き留められず。振り返って纏められるまでもうしばらくかかりそうです)

 

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング、瀬織津姫の祓川ヒーリング、邪気払いオーロラヒーリングなどの創始者でいらっしゃる充花さまの個人セッションです。

 

吃驚するくらいのものすごい充実の内容です乙女のトキメキ

 

個人個人でカスタマイズされるため実施内容は変わってくるそうです。

どうぞ充花さまのご案内記事をご参照くださいハート

 

 

それから、自分のことって自分が一番知っているようで、私にとってはちょっと視えにくかったりします💦

 

なので今回視ていただいて「え!?そうだったの…!?びっくり」ということがたくさんありました。

 

せっかくヒントを沢山いただいたので、きちんと自分なりに「それはどうしてなのか?」「どういう必然があってそうなっているのか?」ということを丁寧に考えたり思い出したりして腑に落とそうと思いますキラキラ

 

ということで、書き出したり話したりすることって、そういう作業にとても大事ということにも気づきました。

 

特に「どなたかに説明する」という感じだとより整理しやすかったり把握しやすかったりするようです。

 

自分のことをあれこれ表に出すのはちょっと苦手だったりもするのですが(「自分語り多いやつ笑」とか「言い訳?」とか「自分は特別だとでも思ってるの?笑」とか思われたらイヤだなぁと、リアルでもブログでも思春期かよ!てくらい自意識過剰に思いがちです笑)、今後は自分を整理して把握するために、ちょこちょここちらでも書いていくかもしれません。

 

もちろんスルーしていただいて全然構わないです笑

 

 

さて、続きましてココナラのメニューにつきましてのお知らせです。

 

本日、「空海エンパワメント」「キリストエンパワメント」「ライト・オブ・アークエンジェルス・エンパワメント」の高次元の存在と繋がる系アチューメントメニューを追加しました。

 

「空海~」「キリスト~」はいわば「お顔繋ぎ」なエネルギーです。

 

気になる仏様や天使様や存在たちとのご縁をより深く強いものにしてご加護やパワーをお貸しいただくには自己ヒーリングを重ねていくことが大事になってまいります。

 

「ライト・オブ・アークエンジェルス~」は、四大天使様とワークをしたり、保護や浄化などのお力をサポートしていただけたりします。

 

四大天使様は実はどなたでも(特別なアチューメント無しでも)繋がれます。

 

お呼びすればいつでも即座にお越しいただけますし、お力も貸していただけます。

 

その上で、さらに色々なサポートやワークをお願いできるエネルギーが「ライト・オブ・アークエンジェルス~」です。

 

こちらお申込みのエネルギー数が増えるほど割引率が上がっていくお得なセット割引を採用しております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村