やれること・役に立てることがあるならば、ヒーラーとしてエネルギーワーカーとして少しでも今できることをやりたいということで、昨日から折をみて被災地に向けてエネルギーを送っています。

 

それから、支援の寄付。

 

こちらもとても大切。

 

心と体への支援、両輪揃っていることも大切かなと感じています。

 

 

以前はこういうことを表立って発信するのが苦手だったんですが、少しでも色々な人の目に触れて広がって思い立つ方が増えたらいいなと思うようになりました。

 

(スピ活動のこともそういう思いを持ってやっているのですが、それを暑苦しく語るのはまたの機会にしたいと思います)

 

 

 

 

これだけではちょっと短いので、昨年のクリスマスにアチューメントを受けた「邪気払いオーロラヒーリング」の途中経過などを。

 

これがものすごい勢いでブロックの洗い出しと手放しが進んでおります。

 

起きている時は何かを目にしたり読んだり聞いたりをきっかけに、不意に浮かび上がってきます。

 

過去に体験した厭だったこと悲しかったこと辛かったこと悔しかったこと腹立たしかったことが。

 

浮かんで来たら即座にブラックホールに放り込んでいます。

 

でもそういう記憶が浮かんできても、不思議とそれに引きずられて気分が落ち込むことはありません。

 

その時点でもう半分くらい手放しの作業が進んでいるのかもしれないですね。

 

寝てる時も夢で色々ブロック洗い出し&解除がされているようです。

 

すごくたくさん夢を視るようになっています。

 

それから、起きている時でもぼーっとしていてふと気が抜けたほんの一瞬の間(寝落ちの瞬間に似てます)にもそういう夢を視ます。

 

(はっきり起きている時に浮かんでくるのは今生の過去のことですが、夢はそれプラス自分が覚えていないような過去生のそれも含まれている感じがします)

 

ものすごい浄化力ですキラキラ

 

そして、やっぱりスターシードとかシリウスとかインディゴチルドレンとかそのものも気になって色々調べたりしています。

 

その時が来たら自然に思い出すとはいえ、できればお早めに覚醒してしまいたい。

 

今は誓願よりも好奇心が勝っているかもしれませんがニコニコ💦

 

この先もどうなるのかワクワクしています乙女のトキメキ

 

素敵なご縁に導かれて本当に良かったです。

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村