昨日は外のお仕事の仕事納めでした。

 

そして年内の出勤前参拝も最終日。

 

朝もお参りしたのですが、大祓式にも参加できました。

 

 

開始と同時に御神木の紙垂がひとつだけ楽しそうに激しくパタパタしていました音譜

 

 

さて、個人的な振り返りになりますが、2023年は本当に驚きと変化の連続であっと言う間でした。

 

なにしろ、去年の大晦日には一年後の自分がこうなっているとは露ほどにも思っていなかったのです。

 

ゆめみる宝石「自分が望みさえすればどんな方向にでも行かれる・何でもやれる乙女のトキメキといきなり自分の自由さに気づいたこと

 

ゆめみる宝石まったく異なる仕事をしていること

 

ゆめみる宝石スピリチュアルな世界に戻っていること

 

ゆめみる宝石エネルギーワークを通じて想像もできなかったことができていること

 

ゆめみる宝石スピリチュアルなお仕事を始めたこと

 

ゆめみる宝石たくさんの素敵なご縁をいただいたこと

 

ゆめみる宝石現在進行形でまだまだ学びたいことやりたいことがたくさん見つかっていること

 

ゆめみる宝石この先の自分の変化もとても楽しみになっていること

 

思えば強制的に変化せざるを得ないことが起きたのがきっかけではありましたが、去年の大晦日の私がうすぼんやりと

 

「明日も明後日もずっと続いていく毎日も、ルーチンワークのようにきっと同じようなものなんだろうな。特に何も変化せず、飛び上がるほど良いことも起きないかわりに、飛び切りのイヤなことも起きない。平坦で平和で平穏な毎日が続いていくのが一番いい」

 

と思っていたことを遠い昔のように感じます。

 

「思うように進んでいかない。どうしてなんだだろう?ショボーン魂と焦れる期間もありましたが、よくよく振り返ってみれば逆に「まだ一年も経っていないのに、ここまで来られたのか。やったじゃん!爆  笑乙女のトキメキという気持ちもあったりします笑

(驕ったりのぼせ上がるのはいけませんが、自分を認めて褒めることは大事ということで笑

 

2024年も慢心せずに楽しみながら学んで、そこからさらに愛と光を伝え広めていかれたらいいなあと思っております。

 

そして2024年辰年龍は、さらにとても良きことにたくさん出会えそう乙女のトキメキという予感がムンムンしております照れハート

 

それでは、皆さまもどうぞ良いお年をお迎え&おすごしくださいハート

 

2024年辰年龍もどうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村