ここ数日、なんとなく風邪っぽいような熱っぽいような微妙なグズグズ体調だったのですが、今朝起きたらスッキリしてましたキラキラ

 

寝る前に瀬織津姫の祓川ヒーリング+αを流したおかげ様でしょうか(寝てる最中も浄化のヒーリングをやってる夢をみましたが笑)

 

そして出勤のため外に出ると、寒い!けどとてもクリアで清浄な空気キラキラ

 

冬至だと思ってるからなのか、空気も景色もとてもキラキラキラキラして見えました。

 

キラキラの冬至の朝日を浴びて、すっかり習慣として馴染んだ出勤前の神社参拝、一段と清々しい気持ちになりました。

 

寅の日でもあるということで、仕事帰りには家族へのクリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントを買ったりして、なんだかいつにも増して暦を意識した一日になりました笑

 

そうそう、夕飯になんきん(かぼちゃ)も食べましたよ爆  笑

 

さあ、切り替わった新しいエネルギーの波に、軽やかに乗っていかれるでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村