普段生活している中ではあまり気にしたことがないし、そうそう出くわすこともないのですが、今日は初めて行った場所がかなりヤバい雰囲気でちょっと焦りました💦

 

場や土地の波動の違いってやっぱりあるんですね。

 

時々人様のご本やブログで目にして「ほう、そんなこともあるのかーびっくり」くらいに思っていましたが、身を以て体感してきました。

 

初めて行った界隈&そこに店を構えるとあるサロンだったのですが。

 

もうお店の前の道の段階で「あ、なんかヘンな感じする。マジか…ガーン💧」でした。

 

サロンの中はさらに混沌と書いてカオスと読む、な感じでした魂

 

さすがにその場でキャンセルする訳にもいかず、即座に不動明王様のプロテクトを張って小一時間をしのぎました。

 

が、あれはプロテクトなし(もしくはもっと長時間)だったら、確実に自分の波動もズドンと下がって気分が悪くなるとか頭が痛くなるとかの症状も出てたかも。

 

なんとなく「吹き溜まり」という感じがしました。

 

逃げ場がないために重たくてあまりよろしくないものが停滞してしまう場所、のような。

 

そういうところって本当にあるのですね。

 

普段そういう場所に出くわさないのは、無意識のうちに自己防衛が働いて避けてるからかもしれません。

 

今回はなんで…!?ネット予約だったとはいえ、何で勘が働かなかったの?💦と思いましたが、なんとなく自分の耐性というか不意打ちで遭遇した場合の対処方法とかのテストだったり、単にそういう場所も本当にあるんだよという経験のためだったりもあったのかなぁ?などと思っております。

 

そこはかとなくまた後ろでハイヤーさんがニヤニヤしてる気配がするので笑

 

色々勉強になります、ハイ。

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 


 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村