毎日とっても便利に活用させていただいているサポート系エネルギーです。

 

複数のエネルギーを効果的にバランスよく組み合わせてくれるので、ヒーリングや浄化の時には必ずセントジャーメイン様に繋がって発動しています。

 

他には、自分の中を最適化したり場や空間を最適化したり、とても汎用性が高くて便利で面白いエネルギーかと爆  笑

 

私がこのエネルギーのアチューメントを受けた時の感想や体感などはこちらです↓

 

ご参考になりましたら幸いですニコニコ

 

そしてココナラページはこちらから↓

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、いよいよ12月に突入してしまいました。

 

振り返ってみると2023年の速度と濃度はもの凄かったです。

 

なにしろ、今の環境の何もかもが去年の今頃は想像すらしてなかったことだったのです。

 

「なんだかんだ今と同じ毎日をこの先もずっと送っていくのだろう」

 

なんて、ある意味のほほんと考えておりました笑

 

人生いくつになっても何がきっかけですべてが変わるかなんて分からないものですね。

 

でも今とても楽しいです乙女のトキメキ

 

とはいえ、また一年後に「去年の今頃はこんな風になってるなんて考えてもみなかった」なんて言ってるかもしれません笑

 

それでも心のままにやりたいことをやっていきたいと思っています音譜

 

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村