昨日のことですが、卑弥呼エネルギーの自己ヒーリングをしていたら、額に結んだ紫色の鉢巻に黄金色の稲穂を差した卑弥呼さまのイメージが現われました。

 

いつものお姿とは違っていたのでちょっと驚いたのと「なにゆえに稲穂???」と思って検索したら、時代的に卑弥呼さまの統治と稲作には関わりがあるようですね。

 

色々不勉強なのが露呈してお恥ずかしいですが、自分があまり知らなかったことでもビジョンとして受け取って、後から調べたらきちんと裏付けができた時「おお…!キラキラ」と思います。

 

それにしましても稲刈りの季節も過ぎた今、なぜこのビジョンを受け取ったのか?

 

季節とは関係ないメッセージだったのかな?

 

(個人的には「収穫の時が来ましたよ~乙女のトキメキ的なメッセージだったら嬉しいな爆  笑ハートなどと希望的観測笑

 

ちょっと気をつけて経過をみてみようと思います。

 

 

さて、タイトルにも書きましたとおり、本日ココナラのメニューに「モイラの運命の糸」と「アスクレピオスの杖」のアチューメントを加えました

 

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

今回加えたものだけではなくヒーリング・アチューメントどのメニューでも、受取り手様のハイヤーセルフ様にご助力をお願いするお手続き上、その時に拝見したお姿や様子・いただいたメッセージなどのフィードバックもさせていただいております。

 

 

たいへん有り難いことに、とても嬉しいご感想や評価もいただいております笑い泣き乙女のトキメキ

 

やり取り中はもちろん、ご感想や評価に感激して、その度にかなり興奮気味に自分のハイヤーさんに「嬉しいよぉ~! この方のお手伝いができてよかった。お手伝いさせていただけてよかったえーん乙女のトキメキ」と言いまくっておりますが、しみじみ感じているのが

 

エネルギーは循環する

 

です。

 

ヒーリングやアチューメントのエネルギーをお受取りいただくという一方通行ではない。

 

私もエネルギーを送りながら自分も受取っている、そしてエネルギー以外のものも受取り手様からいただいているのをひしひしと感じるのです。

 

その事象(エネルギーの流れ)に感激して、受取り手様のお心遣いに満ちたお言葉にも感激して…と、本当に有り難い体験をさせていただいているのだと実感しておりますニコニコハート

 

そのとても美しいエネルギーの循環の中に自分も混ぜていただけていることが、とても嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

これからも精進してまいります(メニューももっと増やせるよう準備も頑張ります)乙女のトキメキ

 

 

 

 

ココナラのアチューメントメニューを増やしました。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村