スマホのロック画面を眺めつつ「スクショ撮るぞー!」と待ち構えていたのですが、数秒前にお声がかかって撮れませんでした爆  笑

 

1ゾロ目の瞬間が見れなかったのも撮れなかったのも、それこそがメッセージだったのかもしれません。

 

そういうこともあるある!笑

 

撮ってSNSにアップしてくださる方々の画像をありがたく拝見しようと思います。

 

 

さて、明日はいよいよ早朝から一人旅の始まりです。

 

ドキドキドキドキで楽しみです爆  笑

 

推し仏像に数十年ぶりに会えるかもしれないので、内心で非常に興奮しております💨💨💨

 

行ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

ココナラもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村