出勤前のお参りをした時、初めて本殿の引き戸が開いているところを見ました。

 

 

「あら?」

 

と思いましたが、もしかしたら七五三のお参りにいらっしゃる方のためだったのかな?

 

と、しばらくしてから思い至った祝日でした。

 

 

お写真撮らせてくださいね。あとブログにも掲載させてくださいね。とちょっとドキドキしながらシャッターを押しました(ビビり💦)

 

(そそくさとお礼を言って去ろうとすると狛犬さんたちが「そんなに畏まらなくてもいいのに」と笑っていた気がします。こちらの狛犬さんたち、いつもニコニコ楽しそうにしてます。そして好奇心たっぷりでご愛敬もたっぷり笑

 

初めて拝見した内部の祭壇には鏡がふたつありまして、それで鈴緒も二本あったのかとようやく分かりました。

 

恥ずかしながら鈴を鳴らすタイミングが分からず、今まで鈴緒には触れずにいましたが、次からは鳴らしてお参りの準備を整えてみようと思いますニコニコ

 

 

この日も境内に一羽だけいた鳩さん🕊

 

この前と同じ鳩さんかな?

 

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

 

ココナラもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村