先日、ココナラにて初めてヒーラーとしてお仕事をさせていただきました。

 

練習会やサロンでのヒーリングに参加させていただくことはたくさんありますが、対価を頂戴してのヒーリング施術は初めてでした。

 

見栄を虚勢を張るようなことではないので包み隠さず言ってしまいますが、自分では「このエネルギーもあのエネルギーも取得したし、充分に馴染ませて練習もしてヒーリングやアチューメントも可能になった」

「高次の役に立ちたい。お仕事を手伝わせていただきたい」

「出店や受注も準備万端」

と思っていても、自分一人ではどうにもならないのが「お仕事の受注」です。

 

スピに限らずどんなお仕事も然り、ですが。

 

正直に申し上げて、販売実績も評価もゼロ、どういう人間なのかよく分からない(というのを解消する一環として、販売プラットフォームのプロフ文やこのブログ、他のSNSを活用しているのですが)、という顔も見えない相手からこれまた目には視えないエネルギーやヒーリングをお金を出して購入するというのは、とても勇気がいることだと思います。

 

そして同じエネルギーを使ったヒーリングやアチューメントは同じように販売している方々もたくさんいらっしゃいます。

 

そうした中で選ぶことができるとしたら、やはり実績も経験も豊富で実際に施術を受けた人たちからの評価の高い方にお願いしたくなりますよね。

 

決して卑下していた訳ではないのですが(たぶんタラー)、そりゃ海のものとも山のものともつかないぽっと出の新米ヒーラーがお仕事の依頼をいただける機会なんてなかなかないよなぁ。焦らない焦らない…こういうことだって必要なタイミングやご縁でやってくるものなんだから、今何もないということは今がタイミングではないからなんだ。

 

と自らに言い聞かせるようにして開店休業状態の停滞感をやり過ごしておりました。

 

そのような中、お申込みくださった方が乙女のトキメキ

 

とても有り難いことでした。

 

「有り難い」とは、有ることが難しい=滅多にない・得難いという意味もありますが、まさしく当たり前ではないところを突破してお申込みいただき、私もとても貴重な経験をさせていただきました。

 

これからもどんどんお仕事をさせていただけたら…と考えていますが、どんな状況になったとしても今回のこの有り難く得難い経験をずっと忘れずに心に刻んでいきます。

 

本当にありがとうございました💖

 

こちらのブログをご覧くださっている皆さまも、サロンで色々ご教授くださるサロン主様も、様々なセッションやアチューメントをくださったヒーラー・ワーカーの皆さまも、SNSやリアルで仲良くしてくださる皆さまも、いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

これからも軽やかに精進して参りますキラキラ

 

 

 

インスタグラムを始めました

 

 

 

 

minneでパロサントブレスレットを販売しています

 

 

 

 

 

 

ココナラもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村