キラキラ乙女のトキメキチタン蒸着のカットオーラクリスタルとパロサントビーズを組み合わせて、

フォスフォシデライト(奥の紫)

クォンタムクワトロシリカ(手前左の青碧色)

グリーンフローライト(手前右のフロストされた淡いグリーン)

でブレスレットを作りました。

 

可愛い…!爆  笑ハート

 

 

パロサントビーズは、フォスフォシデライトとクォンタムクワトロシリカのものがペルー産、グリーンフローライトのものがエクアドル産です。

 

どちらにも良さがあるのですが、個人的にはエクアドル産のほうのラフっぽい白木のままの感じが好みかなハート

 

ところどころ濃い色の部分が縞になって表れてますが、素朴で無垢材っぽくてどんな色の石とも合います。

 

あと香りも柔らかくてまろやか~です。

 

ペルー産のビーズにも白木っぽい物はないのかなー?と探し中です。

 

こちらのものは浄化+エネルギーチャージ用のオーブを施してminneさんに出品する予定です。

 

可愛い専用台紙とかも発注済みでして、自分でも到着をワクワク楽しみにしています乙女のトキメキ

 

出品できましたら、またこちらのブログからも飛べるようにいたしますので、ご覧いただけましたら嬉しいですニコニコ

 

内径は上記のものが16~16.5cmくらい。

 

使用する石の種類やパロサントビーズの個数によって多少変動はあると思いますが、2,500~3,000円前後で考えております。

 

 

 

さてさて、話は変わりまして。

 

久しぶりに新しくインストールするエネルギーが決まりました乙女のトキメキ

 

ふたつ申込み済みです爆  笑

 

ひとつめは、よく拝読しているブログの方がアチューメントを受けられて素敵な感想をお書きになっていたので居ても立っても居られず笑

 

実際にそのエネルギーが混ざったヒーリングも受けてみましたが、これがとても心地よく、優しく力強く鼓舞していただけるような感じがとても素敵でしたキラキラ

 

遥かなる日の巫女・卑弥呼エネルギーです乙女のトキメキ

 

明日が設定日なので、もしかしたら明日の記事で興奮気味に感想を書いているかもしれません笑

 

 

 

アチューメントメニューも加わりました乙女のトキメキ

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村