今日もパソコンとにらめっこで準備作業の続きをしておりました。

 

作業に没頭しているとついつい忘れがち、というか錯覚してしまいそうになりますが、準備完了が目的ではなく、その先が目的であることをきちんと意識したいと思いますアセアセ

 

 

さて、新スマホとタブレットが来て余禄的に嬉しいのは、メインで使っている今までのスマホのカメラよりも高性能なカメラが装備されていることです乙女のトキメキ

 

素敵な後ろボケ画像も撮れるようになったのが嬉しいハート

 

とはいえ、暑さで職場と家の往復で籠り切りになってしまっているので、まずは早く涼しくなっていただいて、行きたいところや気になっているところに赴いてあれこれ激写したいですカメラキラキラ

 

あ、あとあれ!

 

スタバとかタリーズとかのお芋🍠フレーバーのシャレオツドリンクとかも飲んでみたい!笑

 

些細なことでも「やりたい!キラキラ」と思ったことは、どんどん叶えていくと波動も軽やかに上がっていくようですので爆  笑

 

うっかり食べ物飲み物の画像ばかりにならないように気をつけます笑

 

 

あとカロリー笑

 

 

 

↓クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村