ライト・オブ・アークエンジェルス・エンパワメントの使用方法のひとつに

 

サイキックアタックからの保護(Protection from Psychic Attacks)

 

というのがありまして、タイトルからだとプロテクトっぽいんですが、実際の使い方は

 

既に受けちゃったサイキックアタックの解消法

 

みたいな感じでした。

 

これまでミカエル様にお願いしていたエーテルコードを「切る」のではなく「引っこ抜く」版?

 

 

さっそくやってみたところ、背中側の右肩と首の付け根の真ん中あたりがザワザワモゾモゾしたかと思ったら、そこから何かがずるりと引き抜かれていく感触がしました。

 

なんだかものすごくリアルな体感でしたタラー

 

と同時に、特にトラブルらしきこともなくごく普通に生活しているだけのつもりでも、結構太やかなモノがずっぷりと刺さるものなんだなぁとゾクリガーンとしたり。

 

先月satomi様のレイキ練習会に参加させていただいた時にもご一緒したTomokoさんから教えていただいていたコードの存在でしたが、やっぱりカットだけでは除去できてなかったんですねアセアセ

 

その時のお話し↓

 

 

普段は全然意識にものぼらないんですが、時々酷い頭痛にも繋がるくらい肩がゴリゴリに痛くなったりしてました(これ以降も何回かアセアセ)。

 

これを機にそれもなくなるといいなあ。

 

ちなみにミカエル様がそれを引っこ抜いた傷痕はラファエル様が癒してくれて、ウリエル様とガブリエル様が愛と光で満たしてくれるという仕組みになっておりました。

 

四大天使の連係プレイなんですね乙女のトキメキ

 

生活している以上刺さって(繋がって)しまうものは仕方ないので、これからはこまめに四大天使様がたにお願いして根っこからポイしていただくことにしますキラキラ

 

インストールしてよかったですライト・オブ・アークエンジェルス・エンパワメント乙女のトキメキ

 

 

↓1クリックでアバンダンティア・アバンダンス・レイダナの金の杖豊かさのエネルギーが10分間流れます。何回でもお受け取り可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村