昨日も書きましたが、豊穣の黄金光線と黄金の滝もインストールできましたし、他の豊かさのエネルギーも組み合わせてエネルギー受取り体験できるようにしたいな乙女のトキメキと考えております。

 

当初、お手軽にポチッとな上差しするだけで受け取れるようにしようかと思っていたのですが、問題はそのポチッとな上差しの先が思いつかないことでしてアセアセ

 

ここはやはり、アメブロのコメントで受取り宣言をしていただく形になるかなと思います。

 

お手数をおかけしてしまうのが申し訳ないのですがアセアセ

 

そしてせっかくなので、豊かさの他にも何か入れたいなー乙女のトキメキとか考えてにやにやしています笑

 

使用エネルギーや実施日などが決まりましたら、またこちらでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします爆  笑ハート

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村