あっという間に研修期間が終わってついにひとり立ちの日がやってきました。

 

正真正銘ひとりきりです。

 

こんなに緊張して心の臓やら肝やら胆やら何もかもが縮み上がってたのも久しぶりです笑アセアセ

 

幸い大きなトラブルもなく、初ひとり勤務を遂行できましたキラキラ

 

ひとつちょっと面白かったのが、今日の出勤後に引継ぎメモや品物がふと目に留まってたまたま覚えていた方々がお見えになったことでしょうか。

 

ものすごくたくさんある案件の中でも不思議とその数点のみ目を引かれたのです。

 

特に声は聞こえませんでしたが、ハイヤーさんが「おーい、これ見ておいた方がいいぞー」と教えてくれてたのかもしれません笑

 

今までも色々な所で(私が特にスピに足を踏み入れる前からも)ハイヤーさんや高次から応援してくれている存在たちから助けられていたのかもしれないなぁ照れと思ったら、ものすごく有難いことだとしみじみ感じました乙女のトキメキ

 

あと、リアルで離れた場所から応援しつつ固唾を呑んで初ひとり出勤を見守ってくれていた友人や同僚さんたちも本当に心強く有難かったですハート

 

がんばろう爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村