カナダからの手紙のように書いてしまいましたが、前世由来のブロックのことです。

 

ついにここに着手しました。

 

同じハイヤーさんグループに属する「誰か」が持ち帰った記憶やブロック。

 

グループにじわーっと拡散した成分が何%くらいの濃度かは分からないけど、たまたま引き継いでしまった今世の自分とはまったく関係のないブロック

 

これの解除(書き換え)にチャレンジしました。

 

本来、今世の自分にはまったく関係のないブロックゆえに、その仕組みというか理を理解していれば原因となった前世を認識しただけで解除できるとも学んだのですが、念には念を入れて&実習も兼ねて解除(書き換え)してみました。

 

(詳しい内容についてはハズカシイので書けないのですが…すみませんアセアセ

 

チャネリングであってもアクセスする場所が異なる前世鑑定ですが、初チャレンジの体感としては通常のハイヤーセルフへのチャネリングよりもスルッとできたような気がします。

 

「記録されたデータとして存在しているもの」を視るという感覚が、私にとっては取っ掛かりやすいのかもしれません。

 

 

ひとつ興味深かったのが、今でもどうしても苦手で逃げ出したくなってしまう匂いがあるのですが、それも今回アクセスした前世に関係していました。

 

今回のブロックには直接は関係ありませんが、そういう符合するものがあると自然と納得がいくというか、「あ、(濃度何%か分からないけど)やっぱりこれ私の前世なんだ」と腑に落ちますね。

 

見せてとお願いしてハイヤーさんが見せてくれてるものなので間違いないんですが、やっぱり頭だけではなく心でも納得したいではないですか笑

 

そうすることでさらにブロックの原因について深堀りできるような気もします。

 

 

さらに練習が必要ですが、もっと軽やかに先に進んでいくためにも頑張りますニコニコ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村