エンジェルナンバー大好きですキラキラ

 

 

元々Twitterでもスピ用のアカウントを持ってたんですが、こちらのブログと連動させるために新たに東風名義でアカウントを作りました。

現在フォロワーさん0人です笑

 

 

エンジェルと言って思い浮かぶのは「ベルリン天使の詩」なんですが、あの映画の天使たちはみんな人間の耳元で常に囁きかけて、守護しよう・良き方向へ導こうと一生懸命だったのが印象的でした。

(守護対象の人間に入れ込み過ぎて恋に落ちちゃったりもするんですが)

あんな感じで高次から守護してくれている存在たちはサインを送ってきてくれているのかな。

感度がよろしくなくてメッセージをきちんと読み取れなくて申し訳ない…。

 

もっと感度を上げられるように楽しみながら頑張ります。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村