これは多分15年以上前に購入したラブラドライトのブレスレット。

私の大好きな瑠璃色のブルーシラーがピカピカで一目惚れしたんですが、どういう訳かものすごくお安かった記憶があります(確か2,500円くらいだったような…)。

素人にはよく分からない瑕疵があったのかもしれませんが、自分の中ではとても美人さんでお気に入りですキラキラ

 

 

さて、表題のレイキですが、毎日欠かさず自己ヒーリングしてます。

言うと結構びっくりされたりもするんですが、やらなきゃという義務感ではなく「さあ今日もやるぞー!爆  笑キラキラ」みたいなワクワク感が毎回あります。

宇宙のエネルギーに触れられる喜びみたいなものでしょうか。

頭頂がなんとなくぱかーん!と開いているような感じや、体の内側を満たすような光、閉じた目蓋の裏側で踊る色、手から出力されているエネルギーの熱、何もかもが嬉しい。

 

レイキは上記のラブライドライトのブレスを購入した頃、とても興味があったものの触れたり学んだりするご縁に恵まれませんでした(その後すぐにスピリチュアル世界からも遠ざかってしまいました)。

思えばあの頃(すでにイイ年ではありましたが)はいわゆる「タイミングではなかった」んだろうなぁと思っています。

十数年経って、ようやく学ぶことができたというのはなんとなく自分の中ではすごく許された感がありました。

だからこそ今が嬉しくて仕方ないのかもしれません。

 

そしてそんなレイキの遠隔ヒーリングの無料モニターさま、ただいま募集中です↓

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログ村にも登録してみました(懐かしい…!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村