はじめまして。東風(こち)と申します。

 

たびたびスピリチュアルな世界にふらりと惹かれて足を踏み込みつつも何度も

「まだお前さんには早すぎる。色々もっと経験してからおいで」

とばかりに何かに遠ざけられ、いつしか占い・不思議なこと・スピリチュアルなこと

が自分の中でもほとんど禁忌に近い状態になって十数年。

この度ようやく呼んでいただけたのか、ほんの些細なとある出来事をきっかけに舞い

戻ってきました。

 

 

年はそれなりに…いやかなりいっていますが、各種エネルギーワークやヒーリングを

中心に、さらにその先の目標に向かってまだまだ勉強中の身です。

 

 

こちらでは日々の出来事、受けさせていただいたエネルギーワークのセッションのこ

と、不思議な出来事などを気ままにまったりと書き綴っていこうと思います。

 

 

また、現在勉強中の身ですので、遠隔ヒーリングや対面でのモニターさん・各種ヒー

リング練習会の参加者さんの募集も行っていく予定です。

私が実践や経験を積ませていただきたいのはもちろんですが、エネルギーワークやヒ

ーリングがどんな感じかちょっと受けてみたいかも…という方々にも気軽に体験して

いただける機会になったら嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

東風(こち)

神奈川県横浜市在住

結構いい年

臼井式(西洋式)レイキティーチャー

セルフラブレイキ

ラベンダーフレイムオブクァンイン

アスクレピオスの杖

テレパシーエンパワメント

サードアイエンパワメント

など(2023年5月23日現在)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村