行って来たょ(●´∀`●)/
こどもの日

東京ビッグサイトでのイベント


お目当ては勿論DAIGOのトークショー


ヴァンガードのゲームもアニメも観てないからそちらは全然解りません

ゆりかもめには、そちらのオタ達が沢山
でも会話を聞いてると、
「DAIGOに会えるかな?会えなきゃ行く意味無いんだけど」
えぇ( ̄□ ̄;)!!
そちらのオタメンズもDAIGO目当てなんですかっ

駅の改札でお友達と待ち合わせて会場へ

着くと既に長蛇の列

中に入り更に
配布の列へ
お喋りしてたらあっという間だったね




も無事Get

10列目


トークショーは14時~だったから近くで
したり
お喋り沢山出来て楽しかった




時間になったので会場へ

着席すると、
前方に座高の高い兄ちゃんが居て斜めってなきゃ見えないんですけどぉ

なんだかやたらメンズが沢山居たね

終始斜めってたワタス

なので全身ちゃんと見えたけどね

靴の裏まで見えたしね(笑)
オープニングはヴィジョンにCMが次々流れ~
DAIGO登場\(^O^)/
やばばーっ

お友達とのお喋りでも何着てくるんだろ?ブラックがイイねと話してた、そして凄く見たかったブラックDAIGOだぁぁ(//∀//)


全身ブラックでホント格好良かったぁ(´Д`)

トークの内容はCMの裏話やらヴァンガ道、ドラマの裏話などなど

ほぼ忘れちゃった

てかドラマ録画してあるんだけど観れてなくてトークが一部よく解って無かった

最後はクラクラをワンフレーズ歌ってくれた


バイバイして終了‥
と思いきや、社長が出て来て「DAIGOさん
ちょっと待って~」一度引っ込んだDAIGO再び登場

D「え?どうしたんすか
」 とキョトン

社長からサプライズな発表が

「DAIGOさんにヴァンガードで声優をやってもらう事になりました
」\(^O^)/
DAIGOめちゃめちゃ嬉しそうだったよ


「まぢっすか
また一つ夢が叶いました
」放送がとっても楽しみだね(●´∀`●)/

終わってからは
してまったり
お喋りしてる時間の方が長かったね


DAIGOに次に会えるのはリリイベあれば来月‥かな


Love
Love
は欠けはじめてて、ゆっくりて三日月
みたいになってて感動
