ゲネプロから約2ヶ月ひらめき電球
行って来ました(^.^)b
ABC☆LIVE

MCでyasuさん三回言って
「言えた!!」言ってたけど言えて無かったガーン

パシフィコ横浜船


お馴染みツアートレーラー
まーみのloveブログ-__.jpg


会場の横は海波
まーみのloveブログ-__.jpg


とりま、
お友達と時間まで食事ナイフとフォーク



時間になり会場へ走る人



席は眺めのイイ場所\(^O^)/笑



スクリーンに映し出される映像と、yasuのシルエットと歌声キラキラ

もうそれだけでゾクゾク鳥肌ニコニコアップアップアップ



声が出辛そうなシーンもあったけどやっぱり素敵過ぎる歌声、そしてカッコイイキラキラ


この空間に居られる幸せ(*´∀`*)



カラオケイエス
ゲネとはライティング替わってたキラキラ
やっぱり聴き入ってしまう‥



ゲネを見てたからこそなんだけど、ココはセッティングしてるからyasuさんにだけスポットライトが当たってるんだっけにひひ
とか、別の楽しみ方も出来た(笑)



MCはエロトークガーン

y「この×××ども!!!!


(//∀//)ギャッ


例のグッズ「尋常じゃないくらいの在庫を抱えています得意げ


「手錠も付いてるので前回のロープと合わせて使って下さい」





カラオケその日が来るまで

歌の前に震災の時の心境や想いを語ってくれました。想いが沢山詰まった曲‥


やっぱり泣きそうになったしょぼん



~の、
カラオケシャングリラ

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



アンコール音符
アコースティックコーナーでは
カラオケ眠り姫
も歌ってくれたぁニコニコ




y「さすがにもうアシッドいうヤツおらんやろ?」

会場からは
「あべし!!」って言われてた(笑)


y「あべし言うな!!それ北斗の拳やから!!



MCの時に会場がシーンとなるのが嫌だとyasuさんが言ったら

シューセイさん?淳士さんだっけ?「いいとも!みたいに、そーですね!とか言ってもらったら?」


会場からはyasuさんが喋る度に
「そーですね\(^O^)/」

止まらなくなってるガーン



MCも楽しかった音符音符音符



タブルアンコールの後は客席に色んな物投げてたなぁ~
上から見てただけだったけど、二階の客席までペットボトル届いてたのにはビックリショック!アップアップアップ



最後はTシャツも脱いで上半身裸のyasuさん(//∀//)

双眼鏡で目キラキラジックリ見たけど細くて真っ白な身体の割に腹筋割れてて凄かった!!



セトリとか覚えてなくてザクザクなレポだけどあせるあせる



最高なLIVEでした(●´∀`●)/音符



ABCのLIVEまた行きたいよひらめき電球



まーみのloveブログ-NEC_1894.jpg



美〇ちゃんご一緒&お土産Thank Youでしたニコニコドキドキ



























LoveドキドキLove


※更新が前後してますガーンあせるあせる




数日前にお友達からの手紙
「下北でアフターイベントにDAIGO出るよ!」


得意げ???


の、ままチケット取ってもらいひらめき電球よくよく調べたらリトルショップの舞台後にトークショーがあってゲストにDAIGOが出ると‥



なので行って来ましたニコニコ音符
6月13日
本多劇場ひらめき電球

二年ぶり~


この舞台、観てみたかったんだよねニコニコ音符音符音符


まーみのloveブログ-NEC_1889.jpg



席は後ろから二番目だったけど狭いから良く見えた目キラキラキラキラキラキラ

セットも殆ど変わり無く、舞台が始まると主演がDAIGOだった時の事がスルスル思い出されたニコニコキラキラキラキラキラキラ


今回の主演は相葉裕樹サンひらめき電球
声も高めで始めはDAIGOと比べて観てて違和感あったけど‥
彼のシーモアも良かったニコニコ


当時のDAIGOのシーモアと被ったり動きが見えてきて色々思い出されてちょっと泣きそうになったわしょぼん


そして、
オリン登場\(^O^)/
オリンは新納サン!!
もう涙出るほど笑ったニコニコアップアップアップ
二年前よりパワーアップしてた!!
手をバチバチ叩きまくって笑っちゃったガーン


お馴染みの「あ~ん」では、オ「DAIGOに夢中(←Fan?ナンダッタッケあせるあせる)なヤツあ~~ん!!」

「あ~~ん\(^O^)/」


オ「DAIGOあ~~ん!!」


ショック!!!!!!!!!


「あ~~ん!!」


えぇ( ̄□ ̄;)!!
機材挟んで反対側一直線上もしくは上辺りで鼻に掛かるあの声!!
DAIGOの声がっ!!


オ「DAIGOあ~~ん!!」


「あ~~ん!!」


ニコニコニコニコニコニコ音符



二幕始まる直前に機材の隙間から私達の一直線上先の席にDAIGOが座ってましたニコニコアップアップアップ
携帯いじりながら足を組んで居たょひらめき電球
幕が上がる直前まで携帯いじってるしガーン



二幕目も楽しかったニコニコキラキラ
見入ってしまったょひらめき電球



終了してカーテンコール三回くらいあったかな?
素敵な舞台でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ


横に居たDAIGOはもう居なくなってた~


暫くしてトークショーカラオケ




司会がオリン、そしてシーモアとDAIGOひらめき電球

DAIGOの衣装は黒いシャツにネクタイ紺色のベストにパンツ

※写メが新納サンと相葉サンのブログで見れるょニコニコパー



DAIGO台詞とか全く覚えてないらしく
「新鮮な気持ちで観れました」


相葉サンが煮詰まってるときにたまたまDAIGOと会ってアドバイスしてもらったそうですニコニコ

てかDAIGOあんまり覚えてない様子ガーン


D「あ‥得意げシャツの裾をズボンにインするて」


相葉サン早速実行してたらしいですひらめき電球



後は、
なんて聞いたのか忘れたけど
D「新納さんのヘッドロックがキツかった」

新「今更言われてショック」
相「あれマイクがずれるんです」


相葉サンからDAIGOに聞きたいことは?

相「喉のケアをどうしたらよいか」

D「よく寝ること、どのくらい前に開場入ってますか?」

相「二時間前くらい」


D「40分前くらいにするとイイかも、とにかくよく寝る」

新「いつもギリギリでヒヤヒヤする、たまに早く来るとビックリするんだよ」(笑)


あと相葉サンはDAIGOがシーモアだった時の舞台のDVDを見て演技を完コピしたそうですひらめき電球

そのDVD売って欲しい得意げ


相「DAIGOサンはキャラがあってアドリブでういっしゅとか出来るから羨ましかった」
ニコニコひらめき電球


覚えてるトークはこんな感じ音符



最後は謎解きの舞台と、この日は新曲の発売日でもあり告知もさせてもらって、
当時毎回やっていた
D「リトルショップ オブ ホラーズ最後ういっしゅ!!
で締めひらめき電球



懐かしい気持ちになったりとても楽しい時間でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ


まーみのloveブログ-NEC_1890.jpg




















LoveドキドキLove





リトショのレポ飛ばして‥ガーン

行って来ましたひらめき電球
お台場ヴィーナスフォート船



一昨日から引いていた風邪を押して汗
※熱は無かったから大丈夫かと‥

お友達と朝早めに行って並んで優先エリアチケットを入手~


丁度100番音符

まーみのloveブログ-NEC_1884.jpg


集合時間までランチしてナイフとフォーク
12時15分に集合走る人



5列目ドセンターGET\(^O^)/

始まるまで写メOKだったので‥会場の教会広場はこんな感じひらめき電球


まーみのloveブログ-NEC_1885.jpg


キラキラステキキラキラ


まーみのloveブログ-NEC_1886.jpg


真ん中のドアからメンバー登場アップアップアップ



めっちゃ近くてドキドキニコニコドキドキドキドキドキドキ


衣装は脳内サバイバーの迷彩衣装ひらめき電球


サイドの編み込みカッコイイ!!


D「みんな早い時間だけど大丈夫!?


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

「早い時間だけどテンション高いねアップアップアップ


「ゆっくりランチしてる皆さんうるさくてスミマセンm(__)m」



カラオケ脳内サバイバー

トーク中もだけどお目目合いまくりでドキドキドキドキ
あき様のピックが近くに飛んで来てたアップ


カラオケオーバーライト


またまたDAIGOの目線にドキドキドキドキ
ずっとDAIGOばっかり見てたニコニコキラキラ



D「LIVEは以上で終わりです‥」

お約束の、
えぇ~!!!!
もう一回コール~の、

カラオケクラクラ


LIVEあっという間ひらめき電球
メンバー紹介があり、
「たまたま通りかかった人はブログやツイッター、mixiやゼクシー‥」

Fanは苦笑気味だすガーン




再びメンバー登場で握手会開始ひらめき電球


超高速ショック!DASH!DASH!


あき様→DAIGO→しんぴーの順番ひらめき電球



☆一回目☆


*あき様*


私「あき様髪切ったらアイドルみたいです~」


あ「えぇ~ほ~んとにぃ!?ありがと~ニコニコ
めちゃくちゃニコニコで嬉しそうニコニコキラキラ



*DAIGO*


私「DAIGO~大好きだよ~格好良かった~」

D「うんうん、大好きだよぉ~ありがとぉ」

何だかフワンフワンなお返事の仕方でカワユドキドキ



*しんぴー*

私「ツイッター楽しいですか?」
ちゃんと聞こえなかったみたいで

し「ありがとう~」

で終わっちゃったガーン



そしてすぐに二回目に並び走る人

途中で休憩入っちゃった得意げ
待機場所の隅っこに居たんだけど、車椅子の方が居て休憩明けにメンバーが行ってしゃがんで握手してましたニコニコキラキラ



二回目は、


*あき様*


私「7月にお祝いLIVEいきますね」

あ「うん、ありがとー」



*DAIGO*

私「この後ラクーアの方も行きますね」

D「うん!!待ってるねニコニコ



*しんぴー*


( ̄□ ̄;)!!
言うことぶっ飛んだ!!

私「がっ!頑張ってクダサイ」

し「ありがとー」



そして、
電車でラクーアへ走る人走る人走る人



まだ優先エリアチケット配ってたらしいけど上からの方が見やすそうだったから上から見てました目キラキラキラキラキラキラ



この頃、
風邪が軽く悪化~
ダルくなってたけど‥気力とテンションでどうにか持ってたよガーン



久々なお友達にも会えて嬉しかった(●´mn`)音符



メンバー登場\(^O^)/音符


またまた例のアレ
D「mixiやゼクシー‥ゼクシーは結婚情報誌かアハハ」

得意げ得意げ得意げ

「知ってるFanの方はもう飽きたみたいなリアクションしないで下さいガーン


D「アリーナァ~、二階~、メリーゴーランド~」

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

「俺も乗りたいよお馬さん」


カラオケ脳内
カラオケオーバーライト


もう一回コールでコチラは
カラオケサマパ


あき様舞台から降りて来ててビックリw(°O°)w
結構歩いてたあし
DAIGOもちょっと降りてたよひらめき電球



ここでは握手一回だけなので二回するお友達の二回目を待って走る人



お喋りしてたらすぐに順番がショック!アップ
ギリギリまで何も考えてなかったあせるあせる



*あき様*


私「7月のLIVE行きますね」
あ「ありがとう」

DAIGOでつっかえてるからあき様はややゆったり目でお喋り出来るんだよねひらめき電球



*DAIGO*

私「風邪引いて悪化してきちゃったぁ~」

D「えぇ( ̄□ ̄;)!!大丈夫!?



*しんぴー*

言う事飛んじゃってまた固まっちゃったよショック!あせる

私「がっ、頑張ってクダサイ」
し「ありがとう」



最後の握手がメンバー皆のお手手の感触が一番あったパー





とりま楽しかった(*´∇`)音符音符音符
会えたお友達、朝から1日一緒してくれたお友達ありがとう\(^O^)/ドキドキ




幸せな1日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ

まーみのloveブログ-NEC_1887.jpg

ぎゅっドキドキ























LoveドキドキLove