ありがとうございました! | マシュマロのハイカスケードパーク日記

ありがとうございました!

マシュマロです。


昨日で八方尾根の「ハイカスケードスノーパーク」も無事クローズしました!
雪がいっぱいあるのに残念。。。という声をたくさん聞きました!
寂しいですね~ネバーランドが無くなるのは。。。

昨日はクロージングデーということで、ビデオ撮影始め、多くのプロライダーも遊びに来てくれました!
こちらはまとめてレポートします!

夜の打ち上げも凄かった!
笑いあり、感動の涙あり、最高の夜でした。

この2ヶ月間通っていただいたみなさん、1日でも八方のハイカスケードパークに来てくれた皆さん、スキー場関係者の皆様、ディガーズ、スタッフ、協賛各社、関わってくれた全ての皆さんに感謝です。

本当にありがとうございます!




そして!今日はレールなどを撤収しましたが、なんと!!
今日も先週に続いて雪がかなり降ってますよ~~

てことで!

誰でも気軽に参加できる
「ハイカスケードフリースタイルフリーライディングキャンプ」

の開催のお知らせです。

日時 4月18日(土)~19日(日)
場所 白馬八方尾根スキー場

内容は

ゲストライダーとフリーライディング!
地形を使って楽しく遊びながら上達しよう!

特に春先は地形がいっぱい!
いろんなところで飛んだり遊べます!

しかも雪が柔らかいので、転んでも安心!
暖かいので身体も動くはず!

夕方は ミニランプを貸切!
スケートボード初心者も楽しめる「ビギナースケートタイム」

夜はバーベキューでワイワイ盛り上がりましょう!

二日目もみんなでワイワイ楽しく滑って!
いつのまにか上手くなって!

夕方に解散の予定です。

ハイカスケードスタッフ、のんちゃん、ディガーズのエイジ、ヒロキ、他にもハイカスケードスタッフやコーチ陣、ハイカスケードライダーも予定しています。

今のところ
・山口真太郎
・杉浦永介

他数名のプロライダーを予定しています。

この機会に是非!
ハイカスケードに行ってみたい人も!
フリーライディングが上手くなりたい方も!

最高に楽しい「ハイカスケードワールド」を体験してみてください!
絶対に!スノーボードが上手くなること間違いナシです!

参加費用など詳細は追って発表します!
参加定員は30名を予定しています。

みんなで楽しいスプリングフリースタイルフリーライディングを楽しみましょう!

誰でも参加できます!
ただ、フリーライディングでどんな斜面も一応滑って下りてこられる方を対象のキャンプです。
フリーラン初心者の方は参加しても楽しめないと思います。

特にハイカスケードパークに遊びに来ていたような方なら問題ないと思います!

みんなでまだまだある雪を大切に楽しみましょう~~!

以上マシュマロでした!