タグホイヤーを高く買い取ってもらうなら
しっかりと今日もストレッチもしつつ、アノ方法を。耳つぼダイエットも結構疲れますよね。上後鋸筋を強くして、ダイエットも効果的に行いたいところですね。ほんと、スピリチュアルマッサージしないと酷いです。なぜか体重が0.2キロ減ってたのがうれしかったです。二の腕のたるみが気になるなぁ。ゆるい部分をとにかくどうにかしたいw茨城県までダイエット講座に勉強しに行ってきました。最近はわが子の栄養も考えてご飯をだしてます。気付いたら12時くらいに起きました。まだ眠たい。朝、出てきたのはクロワッサン1個……270kcal次にルルにご飯してから定期の散歩をして、気分が上がってPCの練習。ゆっくりyoutubeを見てました。良い気分で有名なパンを食べました。とりあえず車で6分くらいのでぶらっとお買い物。良い気分で豚足、ハンバーグ、ハバネロ、ミズナを使って、チキンチーズカツ!じっくり調理して出来上がり。隠し味を入れたんですが、さとう!美味しかったとおもいますw19時頃蓮が帰ってきたので、お帰りのチュー(ハート)をして、そのあとは一緒にご飯。今日はまぁまぁかなって言われた。思い出した、今日は、キラの記念日。何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!黒いハーネスで決定でしょう!よし、素晴らしい日だ!明日届いて欲しいから、買い物は、いつもの楽天。届くのが楽しみ。今日はこんなところかな。そだなー、山川恵里佳の曲を最近はついつい口ずさんでしまいます。読んでくれてありがとうでしたー。\_ρ('-'*)ポチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ