魅力開花アドバイス☆お客さまの声 ④ | 月小屋の奏で

月小屋の奏で

助産師ゆかりが運営する月小屋ブログ

ナチュラルヘルシーライフ&エイジレスビューティーを叶える☆魅力開花アドバイザー・助産師セラピスト田原由加里です。



魅力開花アドバイスモニターさまからのご感想第4弾です音譜

 


M.Mさま(40代女性)

①魅力開花アドバイスを受けようと思ったきっかけは?

自分自身が気付いてない新たな魅力を発見したいと思って受けました。それと魅力開花アドバイザーのゆかりちゃんが、元々明るく輝いていたけど更に柔らかく優しい雰囲気に変わったのをSNSなどで見て素敵だな〜と思ったからです。

②実際に受けてみていかがでしたか?

以前にもカラー診断を受けたことがあり、その時はオータムと言われてたので今回もそうだろうと思ってましたが、まさかのスプリングでした!スプリングというと可愛らしいイメージのカラーだったので自分には似合わないと思っていました。でも実際にスプリング色のチークや口紅をつけてみるとナチュラルだけど顔が引き立つという自分でも驚きの結果が!自分に合うチークの色を選ぶだけでも顔映りが華やかになり魅力的に見せられるんだと知りました。あと、インド占星術を取り入れた8美人タイプ別診断も面白かったです。そこから対応するチャクラを教えてもらいアドバイスをもらえたのも嬉しかったです。

③アドバイスを受けた後、ご自身にどんな変化がありましたか?(又はご感想)

顔まわりが明るくみえることで不思議と気持ち的にも軽く明るくなった気がします。


④魅力開花アドバイスをどんな方にオススメしますか?

自分に自信がない方、自分の魅力が何なのか気付いてない方、もっと輝きたい方など。




もともと魅力的な美人なモニターさま。


実は私の友人ニコニコ



スプリングカラーメイクで、小顔効果もアップしています照れ



ご感想にはカラー診断やメイクを頂いていますが、お仕事上のちょっとしたお悩みにも響いたようでした音譜



診断の後もアフターフォローしていますドキドキ




アドバイザーの私も凄くうれしい笑い泣き

救おうとしたり、変えてあげようなんという、アドバイザーのエゴは全くなくて、

ただ、ありのままの事実をお伝えしているだけなんですよ。


この瞬間がたまらないのですドキドキ



ちょっと頑張りすぎちゃったり
人と比べちゃったり
うらやましく思うことなんて当たり前。


できない自分が嫌になったり
ネガティブな気持ちになることなんてザラ。


そんな時におススメなのは、自分の長所を50〜100個書いてみるのです!!


ネガティブな思いが強ければ強いほど。
最初は苦労するかも知れません。

だけど

しばらくすると

気付きます

あら?

私って良いところがいっぱいあるじゃん!?


そう、しあわせは足元にあるのですニコニコ


今回のモニターでは、魅力の引き出し方やセルフケアはだいぶショートカットしております。


是非、充実した完全版、魅力開花アドバイスをお楽しみにアップ




今、悩んでいることはありますか?
それは何ですか?

悩みやコンプレックスを解消した
未来のあなたを想像して下さい

それを叶えてみませんか?



今のあなたの魅力を最大限に引き出し、なりたい私を叶える

魅力開花アドバイス

世界初!!唯一の
イメージコンサルティングですアップ





 
🍑メニュー・お問い合わせはこちらから ホリスティックケアサロンこうのとり   

こうのとりLINE@
@kounotori
登録はこちらをポチっ
友だち追加



こちらもポチっと応援よろしくお願いします🍑


人気ブログランキングへ