持ってるだけで癒されるらしい、イシスペンデュラムが私の元に来ました♪ | 月小屋の奏で

月小屋の奏で

助産師ゆかりが運営する月小屋ブログ

みなさんこんばんは。

 
 
あなたに寄り添うmidwife therapist田原由加里です。
 
 
今年は行く気が無かった癒しフェア。
 
 
日本ダウジング協会のブースに立つという事と
 
彼女がアップした
 
イシスペンデュラムに心奪われた私。
 
 
イシスペンデュラムは持ってるだけでヒーリング効果がある⁉︎
 
チャクラが整う⁉︎
 
 
そんな情報をゆきちゃんから仕入れた私。
 
 
行くわよ、行きましょうとも!
 
 
そんな訳で、30日は当直明けですが
 
そのまま癒しフェアに行ってきます。
 
 
ダウジングのワークショップに申し込みして
 
イシスペンデュラムも事前に購入して準備万端。
 
 
以前、未来医療研究会で日本ダウジング協会、加藤さんの講演を聴いておりましたが、
 
その時は、ふーん程度であんまり興味が湧きませんでした。
 
 
今回はなぜかとても、ワクワクしているです!
 
不思議なものですね。
 
 
で、いざ、イシスペンデュラムを購入しようと、友人たちに聞いてみたら
 
超ビックリ!
 
 
みんな持ってるよ!
 
 
なんで?
 
 
いつの間に?
 
 
言ってよ!
 
 
くらいの保有率! 笑
 
 
出遅れ感はありますが
 
私も立派な?ダウザーになります 笑
 
 
どこへいく?私?
 
 
この夏もセルフヒーリング、ご自愛に余念のない私ですドキドキ
 
 
{239DA7E4-02A4-4F23-A746-FD3BBBE2C602}
 
 
 

 

 

 

ベルサロンメニュー詳細はこちらからどうぞ
 
こうのとり
こころとからだの体質改善メニュー