こんにちは(⁠^⁠^⁠)


櫻組のヒロミチです😎


6月…

早くも後半戦に突入しました


今年はなかなか梅雨にならないね


まぁ…もうすぐだろうけどね…


さて…そんな中

四区櫻組の荒祭準備は順調に🤗


神輿渡御に際し神輿に一番近くで

神輿巡行へご奉仕する神役…


それが輿舁(こしかけ)です


四区櫻組は7名の輿舁がご奉仕します


7名に対して奉仕希望者が9名でした


今年は久々に抽選となりました…



6月18日(火)に厳選なる抽選の結果

残念ながら2名が落選となり…

7名の奉仕者が正式に決定しました


決定の皆さんおめでとうございます㊗️


共に協力して良い荒祭にしましょう


後に落選のお二人は他町より

輿舁のご奉仕が出来る事になりました


6月21日(金)まで神役の受付します

まだ少し決まっていない神役があります


早くに全てが決まりますように🙏


令和6年6月20日(木)

朝の焼津神社の風景…

今日も゙読んで頂きまして…
有り難うございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/