櫻組のヒロミチです😎 


 今年も行って来ました…

 櫻組中老会春季バス旅行へ 


荒祭準備に突入前に

ご負担をかける家族の皆さんと

楽しい時間を過ごして来ました…


 今年は日の出桟橋から浅草まで

 水上クルーズを満喫しました…







水上クルーズから
浅草に上陸しました…





浅草寺から浅草神社へ…



幹事さんお疲れ様でした🙏アリガトウ 


さぁ…

令和6年焼津神社大祭荒祭の

準備に本格的に突入します

 四区櫻組は今年も一枚岩になり 

頑張って良き荒祭にしましょう 


令和6年4月21日(日)

朝の焼津神社の風景…

今日も読んで頂きまして…
有り難うございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/