櫻組のヒロミチです😎

2023年10月22日(日)
焼津港にて大規模イベント
SLSvol.14 GRAND MARCHE
に行って来ました…

200台のカスタムカーが展示され
そしてキッチンカーは50店舗…
秋晴れの焼津港のイベント広場に
凄い数の人が集まっていました😳


普段はあまりイベントには足を
運ばないのですが…
今日はカスタムカーを見てみたく
会場まで行って見た次第です😄

キャデラックエスカレード

マスタング

DUTCH Challenger

会場には国産車やアメ車や
クラシカルな車などがいっぱい💕
憧れのDUTCH Challenger やら
キャデラックエスカレードやら
乗りたいけど買えない車が…(笑)

シボレーベルエア

シボレーベルエア

出展車両も全国からのようで
日頃You Tubeで拝見している
岐阜県にあるDUTCH Challenger
専門店のLUXZ(ラグジ)と言う
会社があるのですが…
今日のイベントにも来ていました
映画ワイル·ドスピードにも
車両提供をしている車屋さん
そこの超有名な社長の島澤さん
いつもYou Tubeを見ながら…
この社長さんといつかお会いして
お話が出来たらいいなと思って
いたのですが…
なんと😳本日お会いする事が😍
一緒にツーショット写真まで…
島澤社長有り難うございました

LUXZ DUTCH Challenger    EDGE CUSTOM
 
LUXZのウェブサイトはこちら⬇


そして…やいづテレビ繫がりの
清水区のカスタムカーショップ
DECIDE(ディサイド)の竹田代表
にも会えてワイルドスピードの
ハン仕様スープラの前で写真を😍
ゆうじ君有り難うございました

DECIEDのカスタムカー
うまいもんでぶ屋のともさんにも
でぶサンドは安定の美味さでした
ともさんは忙しくてお疲れ気味😆

喫煙エリアにはタバコ売りの彼が
やいづテレビお祭り気分でアンエットン
初代話し相手の田辺くんに遭遇🤗
三代目話し相手の櫻組野田さんと
レアなツーショット写真を(笑)😆
その他にも色々な方と遭遇…
お声がけ頂いた皆様ありがとう🙏

思いのほか楽しいイベントでした

令和5年10月22日(日)
朝の焼津神社の風景…
今日も読んで頂きまして…
有り難うございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/