メニュー
カレーライス
白菜サラダ
ナムル


今日の白菜も
いただき物の無農薬野菜だったのですが

あま〜いラブ

白菜でした

味付けも最高でしたおねがい合格

おかわりしましたラブ


ナムルの野菜は
あいあいネットさんからの
お野菜でした❣️

金時人参を購入する事が無いですが
今度見かけたら
買って家で料理してみようと思います音譜


クロスロードでは
少し前からですが
コロナ対策で
割り箸を使用する様になりました

マイ箸を持って来られてる方も
いらっしゃいます爆笑

環境を考えたらマイ箸❣️だよな
と思いつつ、、、

いつも忘れてますガーン





ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

内職作業が続いていて
パズルが、なかなか出来なかったのですが

今日は午後から納品の為

久々に、ゆっくり作業なので
叫び叫び叫びこのパズル難しいですが叫び叫び叫び

ニコニコすすむと良いな〜ニコニコ