午後から恒例の!
もみじ狩りへ🍁

三滝寺へ紅葉狩り🍁
少し遅かったようですが❣️

こんなに綺麗な写真が❣️

静けさまで伝わって来ますニコニコグッド!


もみじの基準木は
8割の紅葉らしいので
まだまだ街中では
紅葉楽しめるのかな?と思います

密を避けて
近所で紅葉を🍁探してみるのも
おすすめです❣️

朝晩冷え込む様になりましたね❣️



クロスロードでは暖房などで
室温を調整していますが

密を避けるために
窓を開けてますので

膝掛けやストールなどを使用したり
上着などで調整して頂いて

新しい時代の冬を元気に
乗り越えたいと思います合格



冬場は新型ばかりか
他の感染症も流行り
区別が付きにくい為

発熱、いつもとは違う倦怠感
他の風邪症状のある方は

無理をしない様にしましょう

また忘れがちになっていますが
アルコール除菌だけでは無く


共有部分が沢山ありますので
こまめな手洗いを
忘れずに❣️