アッシュクレアのブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございますバラ

 

 

バレンタインdayに

アッシュクレアサロンにて

 

カバードクロス講座を開催いたしました花

 

講師は

カバードクロス認定講師  村上恵子先生です花

 

 

カバードクロスとは

 

いつもの生活感あるものを

布やブレード、リボン、お花などを使って

可愛くデコレーションさせていくというものです花

 

 

今回はトイレ用のウェットタオルの箱を

可愛く変身させました花

 

 

講座の様子や

皆さんの作品です花

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

みなさん 素敵な作品に仕上がりました花

 

本日は

5名の方にご参加いただきました花

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました花


ブログ管理 秘書 ayu