みなさん、ご無沙汰しております。
我が家は相変わらず、元気にやっております。

って、手紙の書き出しみたいになってしまいましたが。

アオちゃん出産後、エロ夫とは順調にエロ生活を営んでいたものの、二人目がなかなか出来ず、タイミング法の指導をうけて、このたび、二人目を懐妊しました。

思えばアオちゃんを妊娠するまでも、今思えば遠い道のりだったのですが、1人産んじゃうと妊娠までの苦労を忘れちゃうのか、自然に妊娠しないことに妙に焦り...。

とにかく今は、入院するほどヘビーだったツワリも終わり、順調に妊婦生活を送っています。


今回は1人目に比べて、お腹がでてくるのも、おっぱいが大きくなるのも早いです。

おっぱいなんて、妊娠6週目くらいから普通のブラジャーがつけられなくなったくらい。

授乳終了で役目を終えて一気に縮んだおっぱいが、妊娠して一気に回復!
10代の張り、おかえり!って感じです。

期限付きとはいえ、パンパンおっぱいに大興奮のエロ夫。

結婚してから、お風呂(シャワー)タイムはいつも二人一緒で、私の身体を洗う係はエロ夫。

最近は、おっぱい効果か、特に念入りに洗ってくれるような...あせる



って、オチのないブログですが、近況報告まで...。あし