バレンタインデー



もう1ヶ月前の話になっちゃいましたね。

ご存知、アメリカでは バレンタインデーは、『女性の日』  です。

ん~~、、、、『女性の日』 というより、『愛する人のための日』 か?


家族に愛を示したり、低学年の子どもですと、クラスメートとバレンタインデーカードを交換して(って、親が用意するんですけど べーっだ!) 友情を確かめたり。

でも男女間では、やっぱり 『女性の日』 ですよね。

男性から女性への贈り物の代表・バラ、とくに赤のバラの値段は、バレンタインデーの前後は一年間で一番値上がりするし、他のお花もそれに便乗して値上がったりして。


お返し文化の日本は、バレンタインデーに対してホワイトデーがありますが、これは日本独特ですよね。


アメリカはバレンタインデーにお姫様にしてもらって、そのまま



もらいっぱなし。



『男性の仕事は、女性を美しくすることだから、女性はお返しなんて考えなくったっていい.』


だそうです。 ビバ。



なのに、エロ夫のやつ、『バレンタインの見返り』 を求めてきましたよ。




日本にはホワイトデーっていうお返しの日があって、
たまは日本人だし、日本の文化を大切にするべきだ。






なんて、もっともらしい事言って。

ホワイトデーが日本の文化、なんていったら、どこかからヤリが投げられてきそうですが ガーン





んで、何が欲しいの?


と聞いたら、


これを食べてほしい。



と、差し出してきたのが、これ。









米国発:たまとエロ夫の、ちょいエロ・セックスライフ-ice cream1







なにこれ?

私の大好きな、Ben & Jerry's のアイスクリームじゃん??

しかも、私の大好きなフレーバーの、チェリー。




うん。

これを食べてほしい。

スプーンからじゃなく、このアイスクリーム・コーンにのせて。

そう、こんな感じで。







ice cream4



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


もう、このブログを読んでくださってる読者の方は、オチがお分かりでしょう・・・。








舌を、

そう、

思いっきり出して・・・。


コーンの根元から・・・

そう、

一気に・・・



 ・
 ・
 ・
 ・







ごめんねぇ~~、エロ夫。
最近かまってあげてないもんねぇ。
でも私に気を使って、自分の欲求不満を直接言えずにいたんだねぇ。



うんうん、お望み通り、おもいっきり下から舐め上げてあげるから。









アイスクリームをね べーっだ!







それならこっちを買えばよかったのに。

アメリカ人は一回だけのコーンタイプより、カップで買って抱え込んで食べるのを好むからかなぁ?






ice cream3