今年もあと残りわずかですね。

アメリカに来て以来、私は年賀状代わりにクリスマスカードを送っているので、この時期はいつも大忙しなのですが、今年は本当に 「気がついたら」 もうクリスマスが終わっていました。

なので、今年はカードも出さずじまい・・・ あせる

年賀状にしよう、と思ったものの、もう今から送っても遅いですしね・・・。

メールって言うのも、味気ないしなぁ・・・。



あおちゃん(子供の仮名ですー 私、ブルーが好きなので・・・ (*⌒∇⌒*)) が生まれて以来、すっかり日にちの感覚がずれ、時間の感覚もたまになくなる(授乳とオムツ交換で明け暮れる日々・・・)。。。

仕事は、出産後半年は仕事量を減らす、という妊娠中からの宣言により、パートナーが大半を請け負ってくれているのでナントカ廻っています。

あおちゃんは外出時以外は布オムツですが、すすいだ後にカゴにためておくとエロ夫がいつの間にか洗濯してくれていたり、疲れてあおちゃんと寝ていると、いい匂いと共にエロ夫に起こされて、作ってくれた夕飯を食べてまた寝る・・・という、今更ながらエロ夫の主夫ぶりに感謝。


前の職場のクリスマス・パーティに呼ばれ、あおちゃんをお披露目し、食べまくってきましたが、ビバ!授乳!!! 食べても食べても、全然太らない!!!! 

この、魔法のような期間を、食べまくって楽しみたいと思います♪


それでは皆様、あまり更新できなかった今年のブログも、今年はこれが最後となります。

来年もまた、細々と続けて行きますので、どうぞ宜しくお願いします。


みなさま、良いお年を!!!


Happy Holidays!!!