最近よく目にする 帽子

それも、きれいな筋肉が付いた黒人のオニ-サンや、
マイライフ=ラップミュージック、と顔に書いてある若者限定のもの。

これ!っていう写真がないので、ちょっとイメージしてみてください。

形は、そう、こんな感じ。





RapperCap1

RapperCap1




頭に ぺた!っとへばり付いている感じです。


で、素材は、こんな感じで、





RapperCap2





あくまでも、イメージですけどね。


スキンヘッドの人ばかり見るんですが、髪の毛がある人も、全部帽子の中に入れているので、

この写真の人より、もう少し深めにかぶった感じです。



傍目には、かつらの下に被るストッキング素材の少し厚めのものに見えるのですが、

きっと特殊な加工がしてあるのでしょう。


ウォークマンを拒絶し、頑として大きなラジカセを持ち歩いていた彼らも、

今はiPod 愛用者。


スキンヘッド+ストッキングキャップ+iPod 

の組み合わせを最近、実によく見かけます。



「ボクもああいう帽子、被ってみようかなー?」

というエロ夫。





その前に、もっとジムに通って 胸板を30%増やす とか、少なくなってきた髪の毛にいつまでも執着しないで 潔くスキンヘッドにする とか、そもそも、そのいまいち 乗り切れてないリズム感を何とかする とか、


妻としては色々意見を言いたいところではありますが、まぁ、これはエロ夫がウケ狙いとして言ったと判っていたのでそれ以上は突っ込まず。


そしてその夜。


いつものように二人の気分が盛り上がったあと、コンドームをムスコに被せるエロ夫。


「あ! これこれ!!」


エロ夫はまだ根元まで来ていない、ムスコの先端だけに被せたコンドーム を指差し



「ボクも、ここに持ってるじゃん! 流行の、ぼ・う・し



そして、不覚にも笑ってしまった私。


確かに・・・ 似てるよね~~  にひひにひひ